blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

片付け&ピアス。

今日は仕事がお休み。世間がW3連休の日には1日たりとも休みがございませんでしたが。めざまし広人苑アンジェラ・アキを見るためにちょっと早起きです。インストアライブか何かで“Rain”を歌ってる映像と、最後に母校で“HOME”を歌ってる姿が流れました。映像で歌ってる姿見ただけでもちょっと感動してしまったよ。こりゃ生で聴いたらボロボロ泣けてくるかも。そういやインストアで泣いたことけっこうありですよ。スネオヘアー岡北有由のインストアでは生で聴けた感動で泣いてしまったのです。後ろの方でウルウルとね。アンジェラもやばいです。そうだ、アンジェラ・アキってのは本名で、安芸アンジェラさんって言うそうですよ。安芸って名字は珍しいなぁ。高知に安芸ってあるよね。
そして、9時頃〜部屋の片付け。ほんとうにどうしようもない感じになってきてます。とりあえず散乱した服、雑誌、CD、DVDを・・・。そうそう、片付け中に滝翼春魂のDVDを見ながらやってたもんで・・・全然片付かないですよ。すすまないですよ。振りを踊り出しちゃいますよ。
昼過ぎにちょっと外出。前からピアスを増やそう増やそうと思ってたものの、なかなかできてなかったので今日増やしちゃえ!ということでピアッサーを購入してきました。涼しくなったしちょうどいいかなぁと。初めてピアスホール開けたのは6〜7年前。なぜか左耳にだけ2つ開けたのです。右はなし。そのまま6年くらいきちゃいまして。そんでもって今年に入って左の1つを放置してたら自然と閉じてしまい。。。ということで、閉じたところと、右耳に開けようと思い立ったのですよ。ピアッサーで開けるのは初ですが、全然痛くないねあれ。気持ちいいくらいだよ。ということでピアスホールが3つになりましたよ。なんでもっと早くしなかったんだ?って思うけども。色々付けれるので楽しみです♪