blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

阪神。

阪神タイガース、優勝おめでとう!!!!
私は特に阪神ファンでもなんでもないですが、弟が大好きで。今日は塾に行ってたので優勝の瞬間を見れなかったのが可哀想だなぁと。そういえば2年前の優勝した日はというと・・・大阪厚生年金会館で吉川あにぃ*1のライブに行ってましたよ。アンコールの時に優勝したって事を兄貴の口から聞いて知って、皆でバンザイしたのがいい思い出です。そして阪神優勝に便乗してアンコール1曲多くやってくれたのですよ“LUNATIC LUNACY”めちゃめちゃ嬉しかったなぁ。いい思い出です。

*1:吉川晃司