blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

とりあえず。

とりあえず、1日目2日目のレポをまとめてみました。まだアップしてませんが。ほとんどMC中心のレポですがね。備忘録に。
いやぁ〜2日間見てきましたが、ほんとに圧倒されるというか。翼ワールド全開です。あんまりにもカッコイイのでため息が止まらないんです。思い出すだけで。華麗に時にセクシーにそして力強い。練りに練られ、ショーアップされたダンスと感情を込めまくったバラード、カッコ可愛いい1面を魅せてくれ皆で楽しむPOPな曲、そしてほんわかしたMCとのギャップがたまんない。大好きすぎておかしくなりそう。かなり遅ればせながらも彼のファンになれたことを感謝するしかないですね。個人的にビッグバンド風なアレンジがカッコイイ『Pride♂the End』妖艶な香り漂う『十六夜物語』そして泣けてくるバラード『かすみ雲』(新曲)が大好きです。ということで、大阪最終日、行ってまいります♪