blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ふわふわ。

夢のように楽しかった3日間の事を思い出しては、今日も一日ふわふわしてしまいました。いかんいかんと思いながらも、つい口ずさんでしまう“見果てぬ夢”や“Pride♂the End”“かすみ雲”・・・。ほとんど歌詞知らんくせにね。昨日もコンサートから帰ってきてから少クラの“Slave of Love〜情熱の温度〜&Get Down”とMステの“1DAY 1NIGHT”をそれぞれ2回見て、ズバリの数子のドッキリ時の滝翼魂の映像を見て、そんでもって、赤坂君の“十六夜物語”を聴きながら寝るという翼病でしたよ。ほんと、はまってからここ数ヶ月で今が好き度MAXな勢いです。さて、翼魂3日目のレポ書こうっと。