blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

翼魂レポ番外編。

1日目難波に向う電車の中で向かい合う席に座ってたのですが、通路を挟んで斜め前のおば様2人(見た感じ60代前半)がおもむろにチケットを出したんですよ。パッと見て???ってなりましたよ。見覚えのあるチケット・・・まさか翼君のコンサート行くのかしら?でもまさかねー、と思ってちょっと2人の会話に聞く耳立ててたら、やっぱりそうでしたよ。出雲やらスタジオパークやらのキーワードが飛び出してきました。びっくりしたぁ。おば様たちの会話では、この歳で行ってたらあれこれ言われるけど、若返る気がする〜なんて言葉が出てきたり。私もまだまだあと40年は大丈夫だわなんて思ったり。そしたら、いきなりおば様たちが、開演前に食べようと思って持ってきたらしい飴ちゃんを2人で分けだして、笑けました。やっぱり大阪のおばちゃんだぁ♪
苺ちゃんと1日目のソロコン後の夕食は何食べようという話になり、迷ったあげく、パワーをつけるためにも?カツを食べに行く事にしましたよ。2日目は翼君が昨日和食を食べたということだったので、和食を。3日目は翼君が焼肉を食べに行ったやらかしわやらフィレやらの話をしてたので、洋食屋でチキンやらフィレやらを食べましたふふ。すぐに影響されます私たち。でもそれを食べながら思いを馳せるのが楽しかったり。気持ち悪いくらいのオタですね。ふふふ。どうしようもない。