blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

冬のジャニスケジュール。

情報局から青い封筒が届きましたよ。年末から来年にかけてのジャニな情報が載ってました。NEWSのコンサート、ドリボ、エイトのクリパ、そしてなんと・・・亮チャンのソロコンの案内が。ソロコンって???どういうことですかね??目が点になってしまいました。今でさえこんなに忙しいのに大丈夫かしら色んな意味で。もちろん彼の体のことが一番心配ですが。ぶっ倒れるよ。それもNEWSのコンサートの前にやるって。10時半からって・・・。準備する時間とかあるのかしら。いらん心配すんなって言われそうですが。。。亮チャンがするなら、すばる君にもやって欲しいなぁ的な気持ちになりますね。
とりあえず、1回は行ってみたいNEWSコンと楽しみでしかたないエイトのクリパに申し込もうかと思ってます。エイトとドリボは1公演のみ2枚までの受付ということで、かなり制限してきましたね。ということは、私と苺ちゃんの申し込みで最高2回しか見れないということですね。まぁでも公平でよろしいのではないかと。年末年始、楽しみが増えてきて嬉しい限りです♪