blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

亮チャンドラマ。

亮チャン出演ドラマ“1リットルの涙”見ましたよ。医者の息子の役なんだぁ。雑誌色々買ってるのに読んでないのバレバレですね。高校1年生の役って、かなりの無理がある感じですが、いきまっしょいで見慣れた為かあんまり違和感なしです。暗くて偏屈な感じですね遥斗君。これから変わっていくのでしょうか。亜也の家族のやりとりが面白いですね。あんなワイワイやってるのを見ると、自分の家族を見てるような気分になったり。
レミオロメンの曲が使われてるのですね。始まる前にレミオロメン好きの妹に聞いて知りましたよ。なぜか主題歌はK。なんでだ??レミオロメンの“粉雪”って曲。これから、ドラマの内容とこの曲とに泣かされそうな気がしてきました。ほんと涙腺ゆるすぎるのよね私。