blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バトルオワライヤルを2回ほど。

先日TVで放送されたバトルオワライヤルをやっと鑑賞。つい2回も見てしまったZ。ポン太おもろすぎる。こんなにポン太すげーと思ったの初かもだよ。ふふふ。あとよしの五郎ネタがいちいちツボだし。つかささんもめちゃ健闘。竹若さんの野菜部、西田君の植物物語も死にそうになった。ふふ。そして最後には村上ショージ。ゆうことなしだ。TV放送ではカットされてるとこだらけだろうから、生で見てみたーい。ものの、お笑いまで手が回らないのが現状です。昨年末に行われたバッファロー吾郎の“23時間半ライブ”もビデオに収めてるんだけど、まだ最後まで見れてない状態でほったらかし。近々見よう。