blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

かすみ雲。

翼君のソロコンで大感動してしまった新曲“かすみ雲”ですが・・・エイトや滝翼や嵐に詞&曲を提供してるTAKESHIさんが作詞だと判明ですよ。HPに歌詞がアップされてました。読みながら口ずさんでしまいます。CD化希望!!
いや〜ジャニな曲たちを聴くようになって、素敵なコンポーザーとの新しい出会いがたくさんありました。中でもTAKESHI氏とHIKARI氏の作る詞や楽曲はめちゃめちゃツボですね。大好き。HIKARI氏は今度のブイ6の新曲も作詞作曲してるみたいだし。それだけで欲しくなりますねぇ。ってか、どこかにHIKARIのアルバム置いてないかなぁ。めちゃめちゃ欲しい。