blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素顔3とSHOCK。

素顔3 [VHS]
翼君ソロコン以降、翼君大好き度が増すと同時に滝沢君大好き度も加速していってますよ。なんなんだろう。その勢いで?素顔3とSHOCKを手に入れてしまいそうです(笑)
『素顔3』はてっきりもう売ってなくて、中古で買うしか方法はないもんだとばかり思ってましたよ。思い込みってのは怖いねぇ。Amazonで売ってるのね〜。苺ちゃんから売ってると教えてもらって、さっそくクリックしてしまいましたよ(笑)収録曲見たけどやばいやばい。『濡れてRainy Day』『JOURNEY』『恋よ』『げっと!!!』このあたりが非常に楽しみです★
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 [DVD]
それから、苺ちゃんから近くのBOOKOFFに『SHOCK』のDVDが3本も置いてあったと教えてくれました。即購入を依頼ですよ。ありがちゅちゅ。明日2本まとめて買わないとダメなんだね〜苺ちゃん。そういえば、以前滝翼の『Hatachi』のBOX仕様のやつを2つ買った時かなり恥ずかしかったわぁ私(笑)ヨロピクです♪