blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

素顔3。

昨日の21時前にインターホンがなり・・・宅急便で〜す!との声が。まさか?と思ったらまさかでしたよ。『素顔3』到着♪早い〜!!
素顔3 [VHS]
●ジャニーズジュニア『素顔3』(2001/02/14)VHS。4300円。
さっそく見ましたが、いや〜買ってよかったですよ。滝翼満載だ。ステージの滝沢君のキラキラさはなんでしょうね。かーわーいーいー。白っ。白すぎ。もう滝沢王子様と呼ばせてください。ああん。よいわ。翼君も“悲しみのプリンセスへ”からの前髪うっとおしいなー
な翼君がすきー♪可愛いよぉ。あとオフショもありえない可愛さですね。ふふふ。1回見ただけじゃ、隅々まで見れないのでさっそく2回目鑑賞を楽しみたいと思います。
それにしても、この時代のジュニアの面々を見てると、懐かしいなぁという感情が蘇りますね。8時だJから始まって、やったるJ、ガキバラ!、USO!?ジャパンとか欠かさず見てましたからねぇ。きょうだい揃ってね。だからその時の印象が濃いのですごいしっくりくるんですよねぇ。でもUSO!?ジャパン以降〜2005年前半までのジャニ情報はすっぽり抜け落ちてるんですよねぇ。
それとこの前少クラ見てる時に妹が通りかかって、『これジミーやでぇ』と言ったらめちゃめちゃビックリされましたよ。学校から帰ってきたら天てれを見る事が習慣になってた私たちきょうだいです。いやぁ〜あの時はまさかジャニオタになるとは微塵も思ってなかったなぁ。