blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

成長??

昨日仕事帰りにプラッとタワレコに寄ったら、ブイ6の『Orange』のコーナーが飛び込んできましたよ。どーしても、どーしてもHIKARIさんが作った『Orange』が聴きたくて、試聴してしまいましたよ。堂々と。DODOとね。いやぁ〜私も成長したというか、恥を知らなくなってしまったというか(苦笑)さすがにちょっと恥ずかしかったですけども。買えって話ですがね。
でも『Orenge』めちゃんこいい曲だなぁと。HIKARI節炸裂ですね。そういう風にサビ持ってくんの?みたいな。デジタルサウンドもHIKARIさんらしいし。そのうち買ってしまいそうです。ブイ6の前回のシングル『UTAO−UTAO』では作曲だけでしたが、今回は作詞作曲がHIKARI氏。いやぁ〜いいよいいよぉ!!!