blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スカ☆J。

そういえばこの番組の感想全く書いてなかったなぁ。1回目を見たあとに苺ちゃんに『どこがスカッとするか全くわからん。』と愚痴愚痴言ったtomobrickです。ほんとねぇ。面白くないですね。バッサリですけど。皆さんもそういう感想でしょうかねぇ?エイトじゃなくてもいいやん的なね。せっかく素敵なスカジャン着てさぁやってるのにもったいない。メンバーバラバラロケだし。ギモンは皆でスタジオでワイワイやってるのが良かったのになぁ。だんだん変わってくるのかしら。変えて欲しい。
でもでも、昨日はニンマリしてしまったよ。すばる君の猫耳!!亮チャンの巫女!!ふはははは〜。見た瞬間の『大変だよぉ〜foocaさん*1!!!!すばる君がぁ〜!!!!それも黒耳だよぉぉぉ!!』と思わず心の叫び。ほんとねぇ。突然こんなの出してきちゃ困るってばぁ。ということで、いつこんな大事件が勃発するかわからないので、スカ☆Jは見ようと決めました(笑)