blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコユウ祭り@ほんじゃに!(10/19)

かっこいいぃぃぃぃぃぃぃ〜。ヨコユウがかっこいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ〜。
バスケ番長がかっこよすぎました。解説の方に普段は口だけ番長って言われてて笑けましたが(笑)このバスケットボールの回の収録のため事前に練習を積んできたというヨコ様。普段の彼からすると、えっ??と耳を疑いたくなるようなね、ただならぬ気合の入れようだったわけですよ・・・そして今回は試合編。いやぁ〜今週もキラキラっとその才能を如何なく発揮していたわけですよ。かっこいいなぁ。ステージで歌ったり踊ったりそんで喋ったりする姿もいいですが、スポーツする姿いいねっ!!!みんな素敵だったな。ミスターアンバランスもいっぱいいっぱいなすばちゃんも含めね。ふふふ。なんでもできる子・章ちゃんもカッコよかったぁ♪ほんじゃにでスポーツどんどんやって欲しいなぁ!!
あと引っかかった、ヒナちゃんの『女子供には強い』発言。どこかで聞いたことあるような(笑)『ストリートファイト400戦400勝無敗(女子供のみ)』ってやつ(笑)・・・・すぐにくっつけてしまうのが悪い癖です(苦笑)
エンディングが無限大に♪1コーラスだけですが・・・全部まるまる聴きたいなぁ。誰がどこ歌ってるのか知りたい♪