blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

スペシャルすぎる。

今日のうたばんではHIKARI氏の曲が2曲も聞けちゃいましたよ。『Orange』と『きみのて』。『Orange』フルコーラスで歌って欲しかったなぁ。まぁCSでPV録画しましたが。そして来週のMステでもこの2アーティストが同時に出演との事。HIKARIDAYだ★
そしてそして、その日には氣志團ちゃんも出演ですよ〜!!!曲は『愛羅武勇』だぁ〜!!!わーい!!!輝矢もご出演ですね♪そして、ジャニっ子は・・・ブイ6と、修二と彰だぁ〜!!!いやぁ〜個人的にすごいスペシャルなMステになりそうですよ。ふふふ。
そだそだ、うたばんでやってた、GOひろみの初めてのおつかいがめちゃんこ面白かったわ。あれ素かなぁ。笑った笑った。