blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコ祭り。

なんか先週もヨコ祭りだったような〜。まず、祝!!!劇団演技者。出演!!!
“劇団天然工房”という劇団の作品『ロンリーマイルーム』だそうです。聞いたことないわ〜この劇団。シチュエーションコメディ中心の劇団のようですねぇ。共演者も私は知らない方々ばかりですが、非常に楽しみです。役者横山裕が大好きです私。主演ですかね?あ、座長か。詳しくはhttp://www.tennen-k.com/test/top.htmlまで。関西は放送が遅いからなぁ・・・。指食えて待ってます。
そして、今日のジャニウェブのヨコ様の連載・・・。しょっぱなの“最近改行を覚えた”発言でこんにゃろ〜かわいいぞ!的な感じで読み始めたら、今回は生い立ちシリーズをお休みすると・・・。あぁん今日はなんもなしで、短く終わるのね〜と思ってたらば・・・泣。ヨコがエイトのメンバー一人一人について書くなんてことは、連載当初を考えると想像もつかなかったったから。ビックリすると同時に泣けてきた。ほんと暖かいんだよねぇ。言葉の一つ一つがさ。ヨコはメンバー7人のこと大好きなんやなぁってのが伝わってくるもん。あぁほんとどんだけ素敵な仲間なんやろねエイトってば。ますますエイトが好きになりました。そして何故か最後に翼君へのお誕生日おめでとうメッセージが♪これまた嬉しかったわ〜★翼君気付いてくれるといいな。
今回のウェブでは色々楽しみな発言があって、ワクワクしてますよ。まずすばちゃんのとマルちゃんの髪型ですよ。おまかせアッシュグレーとレボリューションパーマですか。ふふふ。早くみたーい。そして、安田君早くすばちゃんにお金返してください(笑)ギターを物色する前に(笑)確か安田君ってジャニウェブ入ってないって聞いたけども。ちゃんと伝わるんでしょうか。ってか、他のメンバーからやいやい言われそうだねぇ。ふふふ。それにしても、普通にイシバシ楽器に行くのだなぁ。ラスタカラーの民族衣装みたいな服ってどんなんよ〜。目立ちすぎぢゃない??ふふふ。あと、やっぱり大倉君前回の内容でお叱りをうけたとか(笑)やっぱちょっとやりすぎでしたかあれは(笑)ふへへ。でもこれからも懲りずにボーダーギリギリのとこでめいっぱいやって欲しいですねぇ♪