blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

修二と彰、東京事変@Mステ。(11/4)

かなーり遅ればせながら自分用メモ。
修二と彰青春アミーゴ
2日で100万枚出荷とは!!すごいなー。まぁその一端を私も担ったわけですが。前回、亀ちゃんが歌詞を間違ったことについて言ってましたが、終わった後に坂本君に『やったなおまえ〜やったな〜』とニヤニヤと言われたらしい(笑)あと、マイクに『ヤバイ』って入ってたらしい。聴こえなかったわ。
今回は400人のファンを入れたライブ形式。360℃のステージをファンの子たちが囲っます。ってか、Pちゃんってあんなに胸はだけてたっけね〜???なんかドキドキしたよ。ふふふ。今回は間違うことなく終了。亀梨君終わった直後思わず?高々とピースしてました。
東京事変『修羅場』
りんりん♪久しぶりのTV鑑賞です。衣装が赤だ〜!!赤ってかえんじ色かしら?PVでは真っ白だからかなり意外〜。
林檎が凝ってるという回文を披露ですよ。『家内よりもタモリ善い仲』『唄って済む縁Mステ伝う』『なあ うどん食べたん?堂アナ』『つまらなさ荒れてしかしテレ朝なら待つ』などなど。すごいね。ってか回文といえば本まで出してるかわいしのぶさんを思い出します♪回文堂。
今日の林檎は頭はアップで、前髪はセンターで分けて下をくるりんはねさせてますよ。上はチュニックで、あ、下がパンツだわ。新生東京事変ですが、浮雲さんの動きが気になりますふふ。あんな演奏スタイルなのだなー。コーラスは浮雲さんでした。
林檎は淡々と歌うなかに艶っぽさが。あぁ生音で聴きたい。でも来年の大阪城ホールは行かないと思います。
♪WaT『僕のキモチ』
ストリートでやってたときの映像が。私てっきりもうデビューしてるもんとばかり思ってましたよ。あぁ、ウエンツ可愛いよ〜アナの真似可愛いよ〜ふふふ。
僕のキモチという曲を歌ってましたが・・・あ、徹平君が泣いてるよー。ウエンツもきてるな〜。歌番組でこんなに泣いてる姿を見るのは初だよ。いろんな感情が込み上げてきたんでしょう。最後の深々としたお辞儀が気持ちいいね。