blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

氣志團ちゃん@ポップジャム。(11/4)

トークありだとは思ってなかったので嬉CC。そして衣装は学ランです。バックには萌え萌えがかかってる♪レディオモンスターノリノリたかのり兄さんとの絡みは久しぶりでしょうか。
教えて氣志團素朴な質問。①漢字が好きなのは何故?愛羅武勇とか夜祭猛祭とかね。シングルコレクションはよく出来たなと思ってるらしいですよ。さすがにもうないかなーと気付き始めてると。いやいや→滝翼も出雲魂咲会跳とかやってるよ。まだアリかもよ。ふふふ。
②幼なじみだけど飽きたりしない?信号組(ユッキ光翔ちゃん)以外はバイト先で集まったとぶっちゃけてました(笑)
そしてNHKの番組の出演年表が。今までのVTRを振り返ってました。久しぶりに見たくなってきたなー。あと、紅白の映像も流れました。あの登場の衣装には誰も突っ込んでくれなかったらしいですよ(笑)あと翔ちゃんのリーゼントポロリ映像も。メンバー爆笑(笑)審査員の顔は『おきてはいけないことがおきた!』って顔だったらしいです。ふふ。楽屋に帰ってきても、誰も触れちゃだめだと思ってたらしく。ときお松岡君に『氣志團やったね〜』って言った瞬間に『あっ笑っていいんだ』と皆気付いて、拍手してくれたらしいです。ふはははは。松岡君グッジョブ。会場もシーンとしてたらしいですねー(笑)私はテレビの前で爆笑してましたが。あのあと、リーゼントを6分で作ったらすぃです。最短記録。職人がんばったね♪そして最後に、アルバムの説明。また4枚組って説明してたよ(笑)4枚目の説明にレボレボ兄さん爆笑です。俺買う発言あり。ふはははは。
♪愛羅武勇
翔ちゃんは紫の特攻。他メンは黒の特攻です。出演番組すべて衣装のパターン変えてきたね。素晴らしい。いやーいろんな番組で愛羅武勇見てきましたが、ポップジャムが一番生き生きしてたよ。やっぱ客前でやる姿がいいよね。音もいいし。“俺が抱いてやるぜ”のとこで“来い!”って言ったのがかっちょいー。愛羅武勇が終わり、何故かワンナイイントロが。沸き返る客。GIGさながらの盛り上がり。翔ちゃんが俺たちに与えられた時間は5分。あと2分だなんてロックじゃねー!といい、ワンナイを強行しようとするのだが、途中で音楽ストップ。そして、トミたんに『どんだけNHKにお世話になってると思ってるの?』だの、ランマたんに『翔やん 裏切り行為だよ NHKに対しての』だの、松坊には『おい、だからお前は大人になれよ』だの、ユッキには『綾小路 マイクを置け』だの。言われるものの、一人無視して踊り歌い・・・強制退場(笑)最後は5人でお辞儀。トミたんの『これからも氣志團とNHKをよろしくお願いします。ありがとう。』のコメントでしめです。ふふふ。いやー、コント仕立てよかったですよ。