blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

アニキの動向。


最近ちらほらと吉川晃司アニキの動きを聞くので書いておこうと思います♪最近全然アニキネタは触れてなかったからなぁ。すんませーん。どれくらいのアニキファンの方が覗いてくださってるのか分かりませんが・・・。早く大阪でライブしてくんないかなー。今年は1回もアニキに会ってませぬ。さびしい。でもツアーやるのはきっと来年の春以降だろうなぁ。なんとなく。
♪映画『大停電の夜に
公開が近づいてきましたねー。11月19日ですか。この映画の事を知ったのは去年のアニキライブでだったかな?待った待った。近所の映画館でも上映されるみたいなので、そっこう見に行こうと思います。一人で(泣)妹に見に行くわーと言ったら、全然話題になってないね。とか余計なこと言われました。これからだろっ。http://www.daiteiden-themovie.com/index2.html

♪年末ライブ。
ここ数年恒例になってる年末ライブです。

KIKKAWA KOJI LIVE 2005「エンジェルチャイムが鳴る夜に」
国立代々木競技場第二体育館
12月29日(木) OPEN17:30/START18:30
12月30日(金) OPEN16:00/START17:00
全席指定¥6,500(tax in)

ぶっ飛んだよー。なんだこのツアタイ(笑)滝沢君のソロコンの“ありがとう2005さようなら”級にぶっ飛んだ。ふふふ。アニキの柄じゃないんだけど、なんとなく付けちゃうのがアニキらしいというかね。相反してますね。

♪久美ちゃんのアルバムに参加。
私も大好きな山下久美子さんのアルバム『Duets』に参加されるみたいですよ。タイトル“Duet”ですからもちろんデュエットしちゃってるわけです♪曲目はSOMEDAY。もちろん佐野さんの曲ですよね??その他のアーティストも実に豪華。すごいなー。

山下久美子 『Duets』
2005.12.21 Release TOCT-25862 \3,059(tax in)
ロックンロール生誕50周年、そして山下久美子デビュー25周年の2005年。この活動の節目に、山下久美子初のデュエットアルバムを発売します。個性豊かで豪華なヴォーカリストたちとの競演により、「歌声」の魅力を十分に味わえる最高のデュエットアルバムが完成しました。スタンダードな洋邦のカバーソングの他に、このアルバムのために書き下ろすオリジナル楽曲も収録。25周年を迎えた山下久美子の輝きが感じられる作品です。
01 愛の行方 feat.忌野清志郎
02 ドレミの歌(Do Re Mi) feat.甲本ヒロトTHE HIGH-LOWS
03 やさしさに包まれたなら feat.charaちわきまゆみ&YOU
04 ラチエン通りのシスター feat.浜崎貴司
05 Sweet Memories feat.麗蘭
06 きみの友だち(You’ve Got A Friend) feat.大澤誉志幸&大友康平HOUND DOG
07 月光価千金(Get Out And Get Under The Moon) feat.植木等
08 シ・ア・ワ・セ feat.宮沢和史
09 SOMEDAY feat.吉川晃司
10 The Rose feat.亀渕友香
Bonus Track
11 A Silver Girl(ずっと昔から)〜Re-Mix2005〜

先日行われたナベプロの創立50周年パーティでも2人でジュリーの“危険な二人”を歌ったようで。動画を拝見しましたよ。ってか、久美ちゃん可愛いなー。
曲目の詳細はこちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111101.html