blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

御堂筋横断。

Parakeet&Ghost
カネファンの皆様はホクホク顔で今岐路についてるところでしょうかねぇ??BBSでは3時間やるだのサブステージありだの、すごい予告がされてましたよね。きっと期待を裏切らないところか、期待以上のものを見せて満足させてくれたに違いない。関西だけのために用意された1夜限りのライブです。もうこんなことはそうそうないでしょうねぇ(泣)でもこればっかりはしょうがない。来年楽しみにしてます♪
ということで、帰ってきてカーネーション聴いておりますよ。めんちかつさん(id:nota10:20051113#p1)のブログでやって欲しい曲見てたら『Parakeet&Ghost』が無性に聴きたくなってきました。特に“月の足跡が枯れた麦に沈み”。これやったら号泣するな私。ということで、『Parakeet&Ghost』聴こうっとー。