blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

TSUBASA SPECIAL&滝連。

今月末までの期間限定でやってる翼君のソロコンの特別サイト。翼君へのメッセージが今日の24時までということで、送ってみました。すごい考えに考えたけど、全然いい言葉が思い浮かばないや。ありきたりで申し訳ないけれど、翼君が読んでくれるといいなぁ。
滝連が更新しましたねー。今回も滝沢君から要望が入りましたよ。何か一つ和モノを取り入れて来て欲しいとのこと。着物だと喜ぶそうですよ。ふふふ。売るほどある苺ちゃんは着物でどうぞー。1部2部と着物って絶対しんどよねぇ(>_<)。そして、なんかうちわが凄い事になってるとか?!気になるー!!楽しみにしておこうっと♪