blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

妹ちゃん&口ぐせ。

妹がブログをやってるってことを今日知りました。全然知らなかったわー。あっちは私のブログ知ってたみたいだけど。勝手に(?)覗いてたらしいけど。いつからだよ?まぁ差し支えのあるようなことは書いてないけども、ひとこと言えよ。書きこみしようかなーと思ったけどやめたとか。ウェルカムだよ。
最近妹たちに指摘されて気付いた自分の口癖・・・『〜やし』『〜るし』『〜んし』。語尾に『し』をつけてるらしい。考えてみたら、そうだわ(苦笑)外ではまず出ないけど、家の中では『し』よく言ってるわなー。ちょっと嫌なので気をつけようっと。やめようっと。