blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

キーワードバトン。

hirokokさん(id:hirokok)から回ってきましたキーワードバトン♪
1.受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれた友達へ
4.次にお願いする3人
さて、やってみましょー♪



1.受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)

2.自分がイメージしたキーワード
辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)。覚えたての彼ら2人の名前をだしてみました。いやー皆さんご存知でしょうが、今回の翼ソロ魂の『GET DOWN』では彼ら2人が翼君のバックを務めてるわけですよ。Mステ(『1DAY 1NIGHT』ですが。)や少クラで彼ら2人が翼君バックで踊る姿を拝見された方も多々いると思いますけども・・・初めてMステ見たときは、どっかからバックダンサー雇ってやってるんだぁ!!って思いましたよ私。後々、ジュニアの子たちだと知った時は驚きました。そしてソロ魂、生のステージでの『GET DOWN』!!TV以上のものでしたよ。2人と翼君の息の合い具合ったらね・・・ないっ!!これからもこの2人に注目していきたいです。あ、こっしーの薄顔、私好みです♪

3.バトンを渡してくれた友達へ
hirokok様。いつも楽しく拝見させていただいております♪バトンありがとうございます。hirokokさんはジャニ以外にもサッカーがお好きだという共通点があって嬉しいですよ。熱心なサポであるhirokokさんには頭が下がるばかりです。私も以前みたいにスタジアムや練習場に通いたいなー。これからもよろしくお願いします♪

4.次にお願いする3人
苺ちゃん→http://blacksun.blog1.petitmall.jp/
カワイさん→http://d.hatena.ne.jp/typhoon_poppy/
foocaさん→http://d.hatena.ne.jp/fooca/
よろぴくお願いします♪もう回ってたらごめんなさいです。面倒ならスルーしてくださいネ♪