blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

落ちた。

ここ最近の少クラはビデオに録ってもすぐに見るということをしてなかったんですが・・・まだ以前のエイトさんの少クラでさえ後半は全く見ていないという始末(汗)でも、昨日はマッスー*1プロデュースということで即拝見いたしました。
ってかね、ってかねー。マッスーがぁ〜〜〜可愛すぎる♥そしてカッコよすぎる♥いかんよーいかんよー。これ、マッスーに完全に落ちちゃったかな私。
今までもこのブログでは書いてないけど、友人の苺ちゃんにはちょくちょく気になる発言をしてきたんですが。ほんと昨日は見ながらニヤけてしまったわ。まず、あんなに激しく力強く踊れる子だとは全くもって思ってなかったの私。NEWS関連のライブ映像とか全く見たことないんで、知らなかっただけなんだけど。その見事な裏切りっぷり、ギャップにまずやられた。そしてあの腕の筋肉ー!!。手を伸ばした時の筋肉アップよ。ヤバイヤバイ。この際、先がしぼんだパンツが似合ってなくて、足が短く見えるなんてのは全然かまわないっす。腕腕。欲を言うなら、足も見たかった・・・短パンだったらなぁ(爆)いかん、変体発言に近いな。。。
そして極めつけは、踊り終わったあとにハーハー言いながらも喋るマッスー・・・爽やかすぎる!!!あんなに汗かいてるってのにさ、汗が爽やかすぎるんだよー!!ヤバイヤバイ!!なんだろうね、あのしっかりとして落ち着いた喋り口調といい、ふんわり包み込むような暖かい声&歌声といいね。あぁ、マッスーよいわー。ベタ褒めしていくよ。甘やかしていくよ私。ふふ。NEWSのDVDとサマリーのDVDを今すぐ買いに走りたい衝動に駆られてます。そのうち買っちゃうんだろうなー。

*1:リンク回避。