blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

芸人さん。

グラチャンから早々と芸人さんたちが柄にもなく?歌ってる番組にチャンネル変えたわたくし。ってか、次長課長の河本さんばっかり歌ってるもんだから、井上さんは下手なのかしら?なんて思ってたら・・・びっくらこいた。すんごい上手いやん2人とも!!わっきーもすごくお上手ですけどもね。チャンピョンになれてよかったよかった。ってかKABAちゃんは芸人なんだー。
そして最近よく見てるリンカーン。ここ4回くらいは欠かさず見てる感じです。今日は土田しゃんも出てた♪平成ベタベタ教育委員会面白いね。ふふふ。ボウリングのボケは後ろに投げるんだ!あれだけ分かんなかったわ。来週はフレンドリーダウンタウンがあるみたいで。次は誰かしら??前回ののんちゃんの面白かったからめちゃ楽しみ!!