blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ほろ酔い恋のバトン。

id:fooca様から渡していただきましたよ〜ほろ酔い恋のバトン♪ありがとーございます♪私が答えちゃっていいのかしら?興味のない方は完全にスルーしてください(苦笑)

♥ほろ酔い恋のバトン♥
Q:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?

ジャニっ子の中でも今現在お熱を上げてる方を…
気になる人→まっすー。
好きな人→翼君。
恋人→関ジャニ∞

Q:それはどんな人?

気になる&好きな人→普段ほんわかしてるのに…踊ったらすごい人。ギャップにキュン。
恋人→ばかみたいに仲良くてワイワイしてるゆかいな仲間たち。愛しい♪


Q:好きなタイプは?

温厚な人・ちょっと強引な人・色んなことに感動できる人・読書好き・家族を大切にする人・一重・薄顔・色白・華奢。


Q:逆に嫌いなタイプは?

お金や約束事にルーズな人・人をネタに笑いをとろうとする人・敬語の使えない人・空気の読めない人・ギラギラしてる人・目ぢからのある人(言うなれば二重が苦手:翼君とかすばる君とかすごい苦手タイプの顔でしたが…いつの間にか大好きになってますね…)


Q:異性で此処に弱い!!って所は?

手。血管が浮き上がる感じで…白くて大きければなおよろし。


Q:好きな芸能人は?

今現在…ジャニ以外って考えたら全然浮かばないなー。自分でもびっくりするくらいジャニに毒されてる!!

Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

カラオケどころかリリースされてもいませんが…翼君に目の前で『かすみ雲』をうたってほすぃな。

Q:逆に唄ってあげたいものは?

山下久美子『宝物』をキュートに…古い?(笑)じゃあaiko愛の病』で…重いかな?じゃあヤイコの『we'll be...』。


Q:今好きな人のために努力していることは?

好きな人にたくさん会えるようにお金を貯めてます。ほっとんど貯まってないなー(泣)

Q:バトンをまわす10人?

毎度毎度ですがhttp://blacksun.blog1.petitmall.jp/の苺ちゃんに♪回答楽しみにしてます。なんとなく分かるけど(笑)