blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

A・RA・SHI。

うたばんの予告でA・RA・SHIを踊らされてる5人を見た瞬間、ビデオ録画を決意しました。いやぁ〜当時あの振り付けをビデオに録って、姉妹でめちゃんこ練習したのよねー。懐かしくて懐かしくて。今でもこの曲コンでやってるのかねぇ?と言いながら1っこ下の妹と見てました。相葉ちゃんは髪切ったのかしら?そして肌あんなに黒かったっけね?なーんて思ったり。でも今日の私の目はニノミヤきゅんと大野君しか入ってこなかったなー。なんか可愛いなー嵐さん。あ、松潤の服装が、遠目にはレオタード着てるように見えてしゃーなかったですよん♪なんかスマスマの團ちゃんを思い出したり。って一緒にしたらダメだね。ごめんなさーい。でも可愛かった♪
あ・・・アップルのiMac G5欲しい!!!。