blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つばちゃ&隊長。

今日のトマゴトに滝翼のことが!!!ありがとう斗真君!!!
つばちゃんアンゴラ戦見に行ってたんだなぁ!!いや、きっとTVとかで見て超興奮してるんだろうなぁとは思ってましたが国立に行ってましたかぁ!!!それも松井にチケットの手配してもらったってか。ふふふふ。ほんと仲いいんだね。ジェラシィー(爆)ハーフタイム中に翼君に会った斗真君。あ、きっといい席で観てたから50000人いる中でも会えたんじゃないかなぁ?ふふ。でもすごいよねー。『超よかったね!松井くん決めてくれたしね!また飯行こうぜ!』って言うつばちゃんを想像してみました・・・。きっと興奮交じりにテンションアゲアゲで言ったんだよねー!ぜってー可愛いよ。想像だけでも可愛い。きっと。
そしてその夜に滝沢隊長からもお電話があったとか♪クリスマスに横浜にいるからと・・・。うわー。直々のラブコールもらっちゃったらねぇ斗真君!!行っちゃうしかないね!!あぁ、いいなー。横浜いいなー。なんで行かないんだろうね私たち・・・。日帰り強行してでも行けたよね。と今からあれやこれや言うてもね・・・。隊長!大阪もお時間があれば・・・と誰か誘ってください。つばちゃくんあたり。