blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

Good News!

こやまちわーっ!!NEWSコンの当落確認さきほどすませました。無事当選でございましたよ★わーい。ありがとうございます。最近自分の中のNEWS熱がけっこうあがってる感じでして。ここ1週間、仕事の行きかえりはNEWSしか聞いてません。けっこう覚えてきましたよ。カラオケでもちゃんと歌えそうだわ。昨日も仕事中“きっせっきっ をおっこっせ♪”ってのがふとした瞬間ずーーーっと回ってました。ふへへ。来年のNEWSコンに向けてもっと気持ち高めて行きますよー!!。その前に滝沢君やエイトちゃんにも会えるんだなぁと思うと、幸せいっぱいですわ。ありがとうございます。