blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

まっすー&てごにゃんのドラマ。とanego。

まっすーとてごにゃんが揃って出るドラマが来年1月から始まるそうで。ワイワイワワーイ。すんごい楽しみですわー。高橋かつのり主演の『ガチバカ!』って学園ドラマだそうですね。まっすーは明るいキャラだけど、内に寂しさをひめてる子で、てごにゃんも心を閉ざした少年だそうで。どちらも難しそうだなー。応援してます!!こちらにコメントもありました→http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/
そして年末にanegoスペシャルが放送されるそうですねー。こちらもすんごい嬉しいです。モンゴルで遭難しちゃった黒沢君♪どんなだー!!楽しみぃふふふ♪そしてanegoにも栄ちゃん演じる医者の彼がいるそうで。どんなだー!!早く見たいです♪