blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

野ブタ。6話。

昨日遊びに行って帰ってきてから即見ましたよ。次の日仕事なのにね。ふふ。
腕をつかんで、『そんなのどぅーでもいいじゃん』
そしてラストのプロデュースをやめたいって下り『みんなのものになるのが苦しい。。。。野ブタを俺だけのものにしたい。。。ほんとは誰かに見られるのもいやなんだよ。。。』
彰〜!!!!彰〜!!!!!ずっきゅーんだよ。恋する彰がやばい。ほんとやばい。彰が好きで好きでたまんないわ私。家出?してきたとこも可愛かったしなー。そして次週はついに告白ですか?私身が持たないわ。週一だけど身が持たない。彰が可愛すぎて。
そして、昨日の放送で一番小躍りした瞬間は・・・升さん*1が彰パパだってこと!!!すごいテンションあがったわー。彰パパは升さんだったのね♪そしてあの彰の腕っ節の強さはパパ譲りだったのかぁ。2人でおいちゃん邸にてバトルする姿もなんだかよかったです。