blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

へ??RAM RIDER CREW??

先日買おうと決意したV6さんのアルバム『musicmind』ですが、詳細を見てさらにびっくりした。

musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)

musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)

へ??RAM RIDER CREWも参加してるんやーん!!素敵素敵!!ツボツボ。ドツボ。うわー、これは聞かなくちゃいかんだろ。どうしても聞かなくちゃいかん!!どの曲に彼らは参加してるんだろうか・・・。
噂に聞いたんだけど、『Orange "musicmind ver."』はボコーダー使ってるらしいですね。鼻血ブーだわ。ヤバイ。全員で歌うユメニアイニも聴きたいので買うとしたら永続盤かなー。
明日エイトさんのDVDと一緒に買ってしまおうか・・・。多分タワレコのカードも貯まるし。でもその貯まったポイントで月末に出るRAM RIDERのアルバム『PORTABLE DISCO』【asin:B000BB6H50】を買おうと目論んでたんだよねぇ。迷う迷う。明日はオタ誌も買わないといかんし。23日は出かけるからお金使うし。出費は控えないとなんだよなー。迷ってます。明日まで散々悩んどこう。