blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

少クラ(11/20)亮チャンプロデュース。

昨日やってた少クラを今日見ましたよ。まだ前回エイトさんが出た少クラもろくに見てないってのにね。我ながら行動の早さにビックリしますが。
昨日は亮チャンプロデュース。テーマは“プライド”。個人的にはプライドメドレーでのやおとめ君のソロが新鮮でした。初めて見たわ一人で歌ってるの。やっぱ似てるなーとか思ったり(独り言です。)あとNEWSの歌う『OVER』もとっても良かった。欲しいな。まだ持ってないなこの曲。アルバム『“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued』だなー。買おうっと。
ラクル大作戦のコーナーではマッスーの秒殺腕相撲が見れましたよ。あのPちゃんに選らばれて、自信ありありの顔で挑むとこが男前だな〜ふふ。亮チャンは横から『折ったれ折ったれ』って言い過ぎだよ(笑)ってか、今回は全体的にあんまマッスー写ってなかったなぁ。先週が祭りだっただけにしょうがないか。そして負けちゃった亮チャンズチームには罰ゲームが!!『赤ちゃん言葉』って!!すごい羞恥ぷれいだなー(笑)『僕ちゃんいくじなしでちゅー』だよ。ふは。そして・・・亮チャン可愛すぎ!!やっぱ一等可愛いかったよ〜!!あんなのそうそうないわよね。
それから、てごにゃんレポート『錦戸亮のつくり方』なるものもありました。ちび亮、やっぱりきゃわいいなー。そしてNEWSメンが登場し、素顔の亮チャンを暴露。てれ屋だって。分かってるさそんなの♪へへへ♪会場全員に『亮たん愛してる』って言わせてみたものの、亮チャンは『一方通行』とバッサリだよ(笑)まぁそれでこそ亮チャンだ。
初めて聴いた『HEAVEN』ですが・・・攻撃的な激しめナンバーだねぇ〜!!なんかNEWSの新しい一面を見れた気がしました。カッコよかったです。1月に見れるのかなー。楽しみだなー。
そして亮チャンからのメッセージが。“調子のっててプライドも高かったんだけど、今年始めのShockでなにもできない自分がいて・・・。今までやってきたもの自信になってたものを全て捨てて頑張ろうと思ったと。プライド捨てる強さももってほしい。とそんなメッセージ。そっかぁ。それをあの場で言えちゃうってのがいいよね。新たな気持ちでスタートした1年だったのだねぇ。ほんとよく頑張ってたなぁ今年の亮チャン。(といって去年の亮チャンはしりませんが・・・)
そして、前夜祭でも見たソロ曲『愛以外のなんでもない』へ。エロ度は少ないねー。ってかナシだねー。こんなダンスだったっけ?と思ったり。
最後は『SUMMARY』でした。こちらももちろん初聴きです。酒井ミキオさん作詞作曲ですかー。こりゃDVDも見ないとなぁと思わされましたね。