blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

関ジャニ∞、V6、安藤裕子、真心ブラザーズ。

タワレコにて。
関ジャニ∞Spirits!!』【asin:B000BX0TPC】(2005/11/23)4300円。初回限定“好きやねんDVD”付き。

明日からWポイントだということを全く知らずに仕事帰りに買ってまいりましたよ〜。でもすぐ見たいから今日でよかったんだ!!!!と自分に言い聞かせてます。リリースされることを知ってから発売までが短かったので、待ちに待った〜という感覚はあまりありませんが、やっぱりすんげー嬉しいです。関ジャニ∞にとっては2枚目のライブDVD。今年の夏に大阪城ホールで行った“サマスペ前夜祭”の模様がトータル149分(好きやねんDVDも含め?)も収録されてるという、素晴らしい内容でございます。文句の言いようがないよね。画質もとってもキレイです。“∞ o'clock”〜“MC-1”までをとりあえず鑑賞しましたが・・・。もう“∞ o'clock”を見ただけで満足感が襲ってきましたよ。恐るべしです。ヨコ様がカッコよすぎるんですよ。なんだ、あのキラキラした白い子はよぉ!!って。なるの。そして滴る汗が素敵過ぎますねエイトさんは。今まで見たとこで最強だったのは“DREAMIN" BLOOD”での安マルの密接具合とヨコ亮。ヤバイなあれ。可愛すぎるな。もうモダモダしてしまって、そこだけリピートしまくりです。なんだあれ。最後まで尋常に見れるか心配になってきましたよ・・・嬉しい悲鳴だわ。とりあえず、いつでもどこでもお手軽に聴けるように、音だけをCD-Rに落としてみました。夜寝ながら聴くんだ♪

TSUTAYAにて。レンタル落ち。
●V6『Orange』【asin:B000BEYCHC】(2005/10/12)280円。通常盤。
レンタル落ちですがついに手にすることができました!!!ちょっと落ちるの狙ってたんだけどね。1枚しかなかったです。ラッキー。ということで、聴きたくてしょうがなかった『Orange』が手に入ったのでアルバムはしばらくおあずけ。そのうち買おうと思います。永続盤をね。このシングルは3Ver発売されてますが、私が買ったのは通常盤。『Orange』の他3曲収録と全曲のカラオケ収録というボリュームのあるシングルです。『Orange』は最初時計の秒針の音で始まるのですねー。TVを見ただけでは気付きませんでした。注意して聞いてないだけかな。他にはトニセンの『INNOCENCE』って曲も気に入りました♪CCCDじゃなかったらなー。ってかまだCCCDってものを発売してるのですね。ほんとにもう。
安藤裕子『さみしがり屋の言葉達』(2005/10/05)100円。
さみしがり屋の言葉達
安藤裕子の4thシングル。カーネーションの矢部さんが参加してるので買いました♪他にもベースにはTOKIEさん。そしてスカパラホーンズも参加してたり。豪華ですよ。ちなみに『さみしがり屋の言葉達』は作曲が宮川弾さんです♪こちらもCCCD・・・V6さんと同じくえいべっくすですわ。まだ曲は聴けてません。
真心ブラザーズ『Dear、Summer Friend』【asin:B0009V92EK】(2005/07/20)100円。
真心の復活シングルですよ!!まだ聴けてませんが・・・うつみさん*1がコーラス参加してます♪