blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ヨコヒナすば倉@なるトモ!

先週の金曜に出るかなーと予想して録画したものの出ず。でもちゃーんとウェブにお知らせが載ってて、今日と来週の金曜にVTR出演ということです。23日の放送に生出演したメンバー4人(ヨコヒナすば大倉)が駒井さんからインタビューを受けてました。なるトモが関東でも流れてることや、あとはDVDの話をしてましたねぇ。大倉君泣いてたんだ・・・。私まだ最後までDVD見れてません。早いことみます!!でもCD-Rに落としたのは毎晩聞いてますよ。“大阪ロマネスク”が好きすぎてたまんないです。最近ふとした瞬間に口ずさむのは“大阪ロマネスク”が多いですねぇ。
あとは、25日のクリパ終わったあと、エイトのメンバーでクリスマスパーチーをするそうで(笑)ケーキも用意するとか♪ヒナちゃんトナカイ?サンタ?もありで。きゃいきゃい言いながら楽しくやるんだろうなー。プレゼント交換とかもすんのかな?ふふ。いい大人がわいわいやるの、大好きだわ。来週は私物公開だそうで。とっても楽しみです。
23日の放送は、出掛ける準備をしながら1時間くらいは見たのですが、残りはまだ見れてません〜。あとほんじゃにとスカJもまだ見れてないし。GO FOR THE SUN TOURのビデオも見ないとだし。たまってきたわ・・・。