blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

DMBQ、嵐ツアパン。

♪BOOK OFFにて。

●Dynamite Masters Blues Quartet『Fable Of ThinnerLemon』【asin:B00005EYK9】(1998/05/21)750円。

DMBQのインディーズ時代のアルバム。ミュージックマインから出てます。40分で1曲という超大作。(音は繋がってますがちゃんとチャプターはあります。)帯には“極太音楽”の文字が!!歌詞カードはなし。まぁ歌詞はあってないものですが。DMBQの音世界にどっぷり浸かれそうな1枚です。あ、帯にはボアダムスのヨシミちゃんやドラムウルフ、ゆら帝の坂本さんのコメントがありですよ。
●嵐『2004嵐!いざッ、NOW TOUR!!』のツアーパンフレット。200円。
無造作に置かれてました。けっこうキレイだったし、写真もいっぱい載ってたので買ってみました。分厚いねー。見ごたえがあります。