blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

里犬お疲れ様&プッチモヒカン。

滝連が更新されてました。里犬の撮影ご苦労様でした。5ヶ月もかけて撮影されたんだなー。正月の放送が楽しみです。ホッと息つくまもなく次はソロ魂ですね!!もう完成も近づいてきてるようで。こっちも万全の体制?を整えて挑みますから!!
そして・・・明日髪を切りに行く発言ですよ。やっと撮影が終わって切れるのだねー。里犬は自毛でやってたから、かなり伸ばしてたものね。切りたくてたまんなかったことでしょう♪♥プッチモヒカン♥ですか!!!!なんだか想像できないけども、TV露出や雑誌で、そしてソロ魂で拝見できるのを楽しみにしてます♪