blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

桜旋風。

すごいすごいすごいすごい!!!!!!!もうセレッソが勢いあるのは桜の季節だけとは言わせないぜ。桜旋風!!!いやー今日はロスタイムで失点という悔しすぎる引き分けだったようですが。やっぱり最後まで何があるかわかんないねー。ほんと。
5チームがひしめく優勝争い。あぁ、スタジアムに行けるもんなら行きたかったわ最終節。仕事休みとっておけばよかった(泣)きっとTVで放送するだろうから、録画して仕事にいきます。
そういえば、2000年の5月のあの日の悔しさと悲しみはすごかったなー。泣いたなー。選手も呆然として泣いてたなー。それからのJ2降格とJ1昇格。大不振・低迷・・・ほんとに色んなことがありました。でもでも、細々ながらもセレッソサポとして応援してきました。最近はサボり気味だけど、やっぱり大好きなチームなんです。『あきらめたりしない恐れない 誉れ高く勝利こそあれ』選手とサポーターで勝利の歌を歌うことができますように。。。