blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

エイト@ムーブのイケメン塾

ムーブのイケメン塾見ましたよ。先週ワクワクしてみたもののエイトじゃなく反様で。ある意味嬉しかったんですけどね♪今回はヨコヒナすば大倉の4人でした。私が見たプロモーションはこの4人ばっかりだなぁ。まぁいいけど、他のメンバーも見たかったです。ってか全員がよかったなぁ♪
ヨコがDVDで口あけてポカーンってなってるとこがあるとか言ってましたよ。すばる君が歌ってるとことかは、TVだと自分が写ることがないから、口開けちゃうらしい(笑)城ホールではすばる君が歌ってる時でも、自分が抜かれることがあることを忘れてたらしいわ。そんなの関係ないよー気緩みすぎですよ(笑)でもヨコらしい。
あ、クリパ終わりのクリスマスパーチー、横山さんがケーキ買ってくるらしいですよ(笑)張り切ってるなぁ♪ふふふ。
最後に・・・大倉君黒のライダース似合うねぇ★