blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢演舞城とMESSAGE。

びっくらこいたよー!!!!滝沢演舞城ってー!!!!!!なんじゃそりゃ!!!!!
はい、来年の3月6日〜4月25日までのおよそ2ヶ月間、新橋演舞場で滝沢君主演の舞台が行われるそうです。その名も『滝沢演舞城』。すごい、すごいタイトルだわねしゃちょー。
そんな事より(爆)しゃちょー!!!しゃちょー!!!滝翼春魂はないんですか???私と苺ちゃんはそればっかりが気になってますよ。次こそは遠征する!って決めてるもんで。5月とかかなぁ。それか夏かなぁ。滝沢君と翼君2人でキャイキャイ言いながら滝翼魂の準備して欲しいなぁ。時間かけて。それも無理なのかしら。『滝沢演舞城』はまだ悩み中ですよ。でも行けるとしたら土日かぁ。取れる気がしないね。あ、事務局からの青い封筒も届いてましたよ。12000エンですか。すごいお値段。申し込み制限はないようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000018-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000021-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000016-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051130-00000031-sanspo-ent
ほんとどんなだ?(笑)ド派手にやらかすのは分かりますが、読めば読むほど笑けてきます。極めつけは『舞』の『舛』部分を『タッキー』表記にするって。ふふふ。しゃちょーすごい。
そしてMESSAGE。翼君が私の書いたものを読んで自ら選んでくれたのならば、これほど嬉しいことはありません。まぁこのブログのレポのまんまだけども。本当はもうちょっと長い文章にしてたのよ。2倍くらい。でも、私の携帯からはエラーが出て送れなかったのですよ。まぁ2通送ったけどもね。なんか恥ずかしいけど嬉しかった。ありがとう翼君。