blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝翼FC会報vol.15&283更新。

仕事から帰ったら滝翼のFCの会報が届いてました。今回は翼魂のレポが満載。やっぱり写真がいいですねぇ。色んな衣装が写ってるので、見る毎にあぁこの衣装の時あんなんだったなぁなどと翼魂を思い出したりしております。ってか、翼魂行ってからもう2ヶ月も経ったんだ・・・早すぎる(>_<)会報の中にツアー初日の翼君の写真が時系列に載っております。ゲネプロ〜楽屋〜本番までね。かなり裸ショット満載です♪ってか、すごい無駄のない体だわぁ。素敵。背中もキレイすぎますよ。あぁこの会報見てたら、早くDVD発売してくれないかなぁーという気持ちになりますよ。またあのステージを見たいです。
滝沢君のページは義経さんのクランクアップの事が載ってました。半分くらいは笑ってる写真でかーわーいーいー♪ちっこいけど、頭かきながら笑ってる写真がかーわーいーいー♪文章ではクライマックスシーンの撮影時の男泣きについてかいてました。熱く武士道を語るター様でした。
そして最後のページには出雲魂の写真が♪次回の会報ではたっぷり特集されるようです♪楽しみにしておこう♪
283が約1ヵ月振りの更新ですよー!!滝翼2人揃っての取材があったそうです♪雑誌かなぁ?めちゃんこ楽しみですよ。2人揃ってっていつ以来だろう?それからマッチさんトリビュートのレコーディングにも行ってきたようですよ。まさかスタジオで翔ちゃんとバッティングなんてことは・・・ないよね(笑)