blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝ソロ魂チケ&新譜&翼へあー。

滝ソロ魂のチケットが到着。うーーーーーむ。うーーーーーーーむ。1部はアリーナ2部はスタンドという結果でした。アリーナはさっぱり見当がつかないし、スタンドは双眼鏡必携ですわ。まぁどんなお席でも苺ちゃんとなら楽しめますから!!!
あとチケと一緒にグッズのことなんかが書いてありました。まえに滝連で限定グッズがどうとか言ってましたが、あれ、ぬいぐるみらしいですよ!!それもHIDEZO MODELだとか。秀ゾウって確かター様の愛犬よね?秀ゾウと秀ぴただっけ?それもミニチュアダックスだよね??うわーん、そんなん絶対買うってば。並んででもかうわ。楽しみです。
そして滝翼の新譜もリリースが決定のようです。タワレコのHPにちょこっと載ってました。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=926954&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=926955&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=926956&GOODS_SORT_CD=101
タイトル曲はわかりませんが、カップリングは“君の名を呼びたい(滝沢君)”と“Never Ever(翼君)”ですねー。今の滝翼欠乏具合からすると、全て買ってしまいそうだ。。。
そして、オタ誌3誌ともガサッと購入してきました。P誌エイトはちゃん表紙だとは!!今回何より楽しみだったのが翼君NEWヘアー。初めて見ましたよ。すごいスポーティだ!!思い切ったなぁ。でも似合ってるねぇ。ヒゲをたくわえてもOKなヘアーだなぁ。でも、私はやっぱり前髪うっとうしーなーな髪型が好きです。