blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

バッサリ。

今日は昼から美容院に行ってきましたよ。クリパ&滝ソロ前にちゃんとしとかないとねー。こんなに短くしたのはかなり久しぶりかも。結局、場所によっては20cmくらい切ったかも。美容師さんが上手いこと切ってくれて、くせ毛をいかしたスタイリングができそうですよ。(訂正・・・今一人暮らししてる妹に、丸い顔が強調されると言われました。妹のあほ。)あっこの美容院いいかも。まだ行くの2回目だけどもね。そだそだ、私の担当者あんまり喋ってきません。世間話とかなしです。喋ってくるのは髪のこととかスタイリングの仕方とかだけ。それがいいのよ。喋ってくるとこは嫌なのです。ご贔屓にしようかな。