blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

返す用意をしながら。

長らく苺ちゃんに借りっぱなしになってた、ほとんど借りパク状態になってた『素顔2』のビデオを返す準備をしてたところ、もう1回無性に見たくなってしまい、見てしまいました。で、見てたらば、そうだチビ亮たんをあの2人に見せようと思い立ったんです。あの2人とは1リットルにダダはまりの妹ですよ。んで、妹1号にチビ亮たん見る?と誘ったところ、チビ時代知ってるよー、中学の時友達が好きやったもん。との返答が。あ、そうなんだ。そして妹2号に言ったらば、まだジャニーズで1番にしきどりょーはましやしかっこいいよな、ちょっと見てみるか。との返答。ふふ。ということで20代の女が3人寄って(苦笑)一緒に『素顔2』鑑賞しました。“この星で生まれて”からね。かわいいかわいいとの声が飛び交い(特にすいかのとことか)『こんな弟欲しいよな』とポツリ私がこぼすと、おるやん(笑)との返事が。おったおった。弟おったわ(苦笑)
そしてついでにちょっとずつ早送りしたりして、鑑賞してたんだけど、『あ、むらかみしんごや』とか、『あ、よこやまゆうやなあれ』とかフルネームで言う2人が笑けますよ。そして嵐の面々やPちゃんはせじゅん斗真くん辺りが出てくると、テンションがあがる2人(笑)この頃は姉妹でジャニ番組色々見てたからねー。懐かしいねーといいながら鑑賞。そうこうしてるうちに花だんが始まったので見るのをやめましたが。なんだか楽しいひと時でしたよ。
そういや、最近亮チャンがかっこいい、という話をよく小耳に挟みます。家で、職場で、今日は買い物先で店員さんが話してましたよ。あとはご近所の子とか。すごいねー。亮チャンすごいねー。