blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

つばちゃん@テレフォンショッキング。

いやー、いいっすね。最近のテレフォンショッキングいいっすね。まぁここ2回、いや3回に限っての話ですけどもね。
TV越しではありますが、動く翼きゅんを2ヶ月ぶりに拝見でございます。髪切ってからは初だよね。黒いシャツ(襟と袖口が白)の前をガバーッと開けっぴろげて、中にはグレーのかなり胸あきタンクをお召しになってましたよ。そしていつもつけてるクロスのペンダント。下はダメージジーンズに太めのベルト。そしてブーツといういでたちです。タモさんと並ぶと、タモさんあんな小さいんだ〜!!お土産はウエハースでした。どこのだろ?
相方ちんからのお花がきてましたよー♪あとその他たくさん。で、後ろにでかでかと『VENUS』って書かれたのあったよね?やっぱ新曲が『VENUS』ってのは本当なんだ!なんかテンションあがるなぁー。違う意味でさ。私の頭の中は『VENUS』=『迷い子の未来』でございますから。そのうち『VENUS』=滝翼となるんでしょうかねぇ?まぁそんなこたいいや。
『髪切った?』と言ってほしがるつばちゃんが可愛すぎますから。いやねぇ、あの短髪・・・なんだかワイルドすぎてねぇ。顔がでかく見えるなぁ。いやちょっとふっくらしたのかな?どうだろ?やっぱり前髪鬱陶しいなーな翼きゅんがよかったかなぁ。慣れない。
そしてまたまたお料理の話へ。もうこの話題ばっかですね。いいけど。翼くんならいいよ。あまあまですから。クリームシチューかぁ。給食程度のオーソドックスな味だったらしいですが、マカロニ??マカロニ?????マカロニをクリームシチューに入れるんだ。聞いたことない。グラタンと間違ってはないよね?ふーん。そうなんだぁ。あとは、イカ一杯さばいてわたをつめてオーブンで焼いてみたいな男の料理を語ってましたよ。バターを入れると味が丸くなるらしいです。やってるなぁ料理。ペペロンチーノの作り方を説明する時も、ちゃんと料理やっとんなーって感じましたよ。パスタは普通の鍋でつくるそうです♪あとちゃーんとパスタの量を計るやつを持ってるらしいですよ。我が家にもありますけども。翼きゅんすげっ。料理はカンで、だいたいで作ると。頼もしい。
そして1/100質問へ。今日朝ごはんが焼きそばパンだったらしい翼くん。食べ方はちょっと斜めにして、ホットドック的に上からかじるといいらしです(笑)で、『今日の朝ごはんに焼きそばパンを食べた人』って質問で0人でした。残念!!その後に『じゃあ〜』と言ってみる翼君(笑)ふふふ。きゃわい。焼きそばパンはテンションあがるみたいですよ。コンビニであと1個という時に買うと嬉しくなるらしいですよ。影響されていこうZ>苺ちゃん。
そして、お友達は亮チャン!!!おぉ。びっくり。翼くんは『にしきど』呼びなんだねー!!電話口の亮チャンは撮影中だそうで。大阪で仕事してますと。で翼くん→タモさんにかわって『大阪?』と言われその時に、京都だったと気付く亮チャン。ふへへ。全然違うやんと翼くん&タモさんにつっこまれてました。『明日大丈夫?』との問いかけに『明日…明日ですか・・・』と妙な間が(笑)そしたら亮チャンのバックから『いけるってー大丈夫やろーおーい』との声が(笑)エイトちゃんたちだー!!そしてヨコかな?すばちゃんかな?が『全員で行きます』とか言ってて(笑)笑けたよー。んで『明日来てくれるかな?』に『いいともー』と元気に答える亮チャン?外野?でした(笑)明日も楽しみなり。