blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

VENUS!!!

公式に載ってました!

タッキー&翼 ニューシングル「Venus」発売決定!!
お待たせしましたっ!!
タッキー&翼の2006年第一弾シングルが、1月18日発売に決定したよ。
そのタイトルは、Venus(ヴィーナス)!!
今回の曲は、歌って踊れるパーティーチューンだよ。
2006年は、みんなでVenusを歌って踊って盛り上げていこうねー。
それから、今日の「笑っていいとも」のテレホンショッキングで、翼君が座っていた後ろの花にVenusって書いてあったんだけど気づいた人はいるかな?
2005.12.12

やっぱりだね!!パーティーチューンかぁ。そのタイトルでパーティーチューン・・・全く想像できないなぁ。