blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

久美ちゃん試聴。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/yamashita.htm←こちらにて山下久美子の新譜の試聴ができるようになってますね。一通り聴きましたがすごく良い作品っぽいなぁ。レンタルしようかなぁと思ってましたが、買おうかな。あとレコーディング風景も見れるんですが、アニキとのDuetはなくて残念。そだ、久しぶりに大澤さん*1のお姿を拝見。数年前の深夜の音楽番組で見た以来見てなかったわ。久しぶりに聴きたくなってきました。大澤さんのCDは色々とたくさんもってるので、iTunesにぶち込んでいこうと思います。

*1:大澤誉志幸