blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

安眠できます。

すんごい雑音の中、to base聞いてたわけですが・・・うわーん。翼くんの口から“き・し・だ・ん”って発せられたよー。ふひゃひゃひゃ。マッチさんトリビュートの話の時ですよ。さんざん魂さんスキー発言した後の出来事でしたが。『氣志團とか豪華な・・・』だってよ(泣)なんだかうれしいわ。
あと、マッシュー♪あなた素敵だね。翼くんのコンサート行くんだってね。NEWSでただ一人ですか?ますますマッシューが大好きになりましたあたいは。株あがりまくりだよ。うちわ振るよ。もう決定だよ。
そして、松井さん。あなた、お泊りまでしたんですか。またジェラスィ感じます(笑)松井のくせにって思っちゃいます。すんません。でも思っちゃうんだ(笑)そのうちよしととかとも仲よくならないかなぁ?
はい、愛さん以降はMDに録ってます。まだ聞いてませんが(まっすーの声聞きたいけども・・・雑音過ぎてしんどいの。)。もうto baseだけでおなかいっぱいでございます。ありがとういいユメ見れるZ。安眠できるZ。