blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

滝沢演舞城申込完了!&HEY!×3番協。

滝沢君主演の滝沢演舞城ですが行くことに決定しました♪遠征です♪2日間で2公演見れたらいいなぁという計画。そして今日振込みも完了。ちゃんと取れるといいなー。それにしても1公演いちまんにせんえんって高いなぁ。チケットでこんな高い出費は初めてかも。
そういや東京遠征はアニキ*1の20周年@日本武道館以来かもー。苺ちゃんとワイワイ言いながら行けますように★
それから先程滝翼ソロコン事務所からHEY!HEY!HEY!の番協のメールがきました♪2人揃ってのお仕事ですね♪待ってました!!「VENUS」歌うんだよねきっと★放送は1月のリリース前後だろうなぁ♪こちらも楽しみ♪

*1:吉川晃司