blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

忙しいなぁ。

仕事がなんだか忙しくなってきましたよ。正念場です。最近ちょっとしたミスが目立つ私。ちゃんと気合いれないとなぁ。でも明日のクリパでまたふわふわ〜な感じになってしまうんでしょうが・・・。
そだ、先日の安すばの聞くジャニがめちゃんこ面白くて。レポしたい気まんまんなんですが、できるかなー?少クラも見たいし、花男義経さん最終回のビデオも見たいし。Spirits!で予習もしたいし。でもうちわも完成させなきゃだし。仕事でやる芸の練習も2つしなきゃいけないし。昨日も帰ってきたのが21時過ぎ。そこからうちわをつくってたら関ジャニ通信の時間になっちゃうし。あぁーん、30時間くらい欲しいよ。